新・花関索伝~これだから戦いはやめられねぇ!~
私「横山関索」が頂上にたどり着くまでの、阿鼻叫喚の記録を動画でリプレイします。 よろしければ見て行ってください~。

テスト


テストテスト。

これってニコニコユーザーじゃなくても見えてるのかな?
ゴールが見えてきました・・・。
ほったらかしにしてすみませんorz

えー動画は明日の朝にUP(向こうとは別のもの)する予定です。





現在、一品(大尉昇格戦手前)です。

いやはや、まさかこのデッキでここまで来るとはw



このデッキは「好きな武将だけ使う」という事で作られたデッキです。

正直関平とか魏延とか使えばもっと早くここまで来れたかも解りません。

でも、やっぱり好きな武将を使いたいのです。

そのほうが楽しいですから!




さて、もうすぐ大尉昇格戦です。

ここまで来たらもう他のデッキは使いません。

関索で大尉になってやるっ!!












FC2 Blog Ranking
ランキングに参加してみました!

よく来たな(昇格戦へ)
動画のUPはもう少しお待ちください;

できれば向こうとは違うのを上げたいので・・・。






さて、昨日一品昇格戦に臨みました。



残念ながら失敗でした;

毎度の事ながら昇格戦で呉が待ち構えてるのはなんとかなりませんかね?;

どうやって勝てと言うんだ!w



全国の桃園使いの皆様はどうやって赤壁手腕に対抗しているんですかね?;

是非とも上手い桃園使いの方のご意見をお聞かせくださいorz













FC2 Blog Ranking
ランキングに参加してみました!

全国対戦「4枚忠義」
忠義デッキが流行ってますね。

その中でも4枚の忠義デッキをよく見ますね。



よく4枚で勝てるなぁ。





相手:S関羽・R魏延・U関平・R旧徐庶



[READ MORE...]
全国対戦「あっ!」
今回の相手は赤壁です。

コイツはどのバージョンでもかなり怖いですね;

では、どうぞ!



相手:赤壁・R孫策・U甘寧・U張コウ・Cハンショウ


見所:赤壁避け(だと思う)・くるりんぱミス



[READ MORE...]


プロフィール

横山関索

Author:横山関索
君主名「花関索」

称号:勇将

位:一品

現在のメインデッキ

軍師:ビジク LV16

R関索
R王桃
横山劉備
横山ホウトウ
横山ジョショ



2の頃のメインデッキ
R八卦陣の奥義孔明
R質実剛健趙雲
R関索
R王桃
C諸葛セン



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター

FC2 Blog Ranking



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





