新・花関索伝~これだから戦いはやめられねぇ!~
私「横山関索」が頂上にたどり着くまでの、阿鼻叫喚の記録を動画でリプレイします。 よろしければ見て行ってください~。
つおぉっ!!
現在統一戦で悶絶中。

三連勝後に二連敗とかなんだこいつは!?

まぁSRはしっかり頂きましたが(し

今日最終決戦に行ってきます。

これ負けたら金の関係でしばらくおあずけさ。

オフ会の資金orz



>龍火殿
曹仁も出しましょうか?
私は使わないと思うのでw
スポンサーサイト




この記事に対するコメント

火曜日オフ会は出られるでしょうか?
一応メールアドレスを貼るのでトレード内容についてはそちらで・・・(ぁ

明日いらっしゃるならリベンジします(`・ω・´)
【2006/09/25 22:35】 URL | 龍火 #wLKyQzjw [ 編集]


ohoh
リベンジですと!!
のぞむところですぞ(ぁ

今度はちゃんとサブでやりますorz

メールは朝送らせていただきます^^
【2006/09/26 00:59】 URL | そうひ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://binbougunshi.blog42.fc2.com/tb.php/57-aa19dcc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

横山関索

Author:横山関索
君主名「花関索」

称号:勇将

位:一品

現在のメインデッキ

軍師:ビジク LV16

R関索
R王桃
横山劉備
横山ホウトウ
横山ジョショ



2の頃のメインデッキ
R八卦陣の奥義孔明
R質実剛健趙雲
R関索
R王桃
C諸葛セン



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター

fc2ブログ
FC2 Blog Ranking



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する